SSブログ

夏野菜好調

ミニトマトが盛況です。暑いのと雨が少ないのがいいのでしょうか。
DSC03328.jpg

食べきれる量ではありませんが完熟して落ちてしまうのと世話ができないこともあり収穫してしまいました。おすそ分けにでも。
DSC03333.jpg

ナスは切り戻し剪定の時期なのですが、まだ良く結実するので静観してます。でも秋ナスを期待してそろそろ。あと本日きゅうりは伐採。とり忘れの完熟きゅうりが出てきました。皮が硬いので皮と種を除いていただきます。
DSC03331.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

水郷楽人

我が家はトマトが不調です。いいな。。
by 水郷楽人 (2011-08-14 08:56) 

sawat6624

>水郷楽人さん
トマト不調ですか。でも代わりにすばらしいスイカができましたね。美味しかったのでしょうね。
by sawat6624 (2011-08-15 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。