SSブログ

あけぼの山公園1130

ビオラとチューリップ球根の仕込みをしていました。また来年も楽しませて頂けそうです。
DSC05298.jpg

自宅の菊が今年も満開に。年々勢力を増してます。
DSC05302.jpg

新しいタンクメイトのサザナミは白点がなくなり落ち着いてきました。乗り越えたようです。安定してくれるといいのですが。
DSC05318.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

磯人

白点が収まってよかったですね。
カゴガキダイも順調に育っているようですね。
うちの水槽にもカゴガキダイが3匹いますが、似た模様のコトヒキに始終追いかけまわされています。

シーズンの終わりに三浦で採集したニシキベラ、オハグロベラ、ホシササノハベラ、キュウセンも順調で、ベラがメインの水槽になってしまいました(笑)
by 磯人 (2014-12-07 15:59) 

sawat6624

>磯人さん
ベラが勢揃いで凄いですね。ちょこまか動き回って楽しいタンクでしょうね。
by sawat6624 (2014-12-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-11-24クリスマスの準備1220 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。