SSブログ

名古屋出張0804 [食べもの]

名古屋の打ち合わせを2箇所はしごして駅前での食事は鶏屋さんでした。名古屋で秋田の比内地鶏が売りな江戸の鶏処とあります。
DSC03388.jpg

貴重な白レバーを食べました。濃厚なレバーです。
DSC03389.jpg

名古屋といえば手羽先ですが香辛料が売り物の有名店とは違う素材のうまさに感心。
DSC03390.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

apple

江戸と名古屋と秋田・・
わかりにくいお店ですね
私見ですが比内地鶏は、焼きより煮の方が美味いと思います( ̄∀ ̄)V
by apple (2011-08-07 13:47) 

MASA

偶然ですが、
私も同日に名古屋へ出張でした。
ホームの立ち食いきしめんがやっとでしたが、
それなりに美味しかったです。
しかし、地鶏はうらやましいです。
またいろいろ紹介してください。
by MASA (2011-08-09 18:32) 

sawat6624

>apple さん
比内地鶏は煮たほうが美味しいですか。なるほど味が濃いからなのでしょうね。
by sawat6624 (2011-08-11 01:33) 

sawat6624

>MASAさん
暑いですね。ホームのきしめんは同僚が美味しいと言っていました。試してみたいと思いつつぎりぎりに乗るのでなかなかチャンスがありません。

by sawat6624 (2011-08-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芙蓉開花0801夏野菜好調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。