SSブログ

曙山のチューリップ0413 [花]

混雑を覚悟でこの時期に欠かせないチューリップを見に行ってきました。天気もよかったのでものすごい混雑。例年とおり見事なチューリップに癒されました。カメラを忘れてスマホでパリャリ。
2013_04_13_12_48_45.jpg
2013_04_13_12_49_19.jpg
2013_04_13_12_51_06.jpg

チューリップの後は二男と手賀沼サイクリングロードを散策。春の花もたくさん出てきて暖かい日差しの中、ちょっと風はありましたが気持ちよくこちらも癒されます。
DSC08611.jpg

啓蟄も過ぎてテントウムシも活動中。この野草は初めてみました。というか気が付きました。
DSC08605.jpg

こちらは先月末の出張のスナップ。決まった時間のこのイベントがたまたま見られました。(NEXの手持ち夜景で撮って出ししたものを組み合わせ)
201303001.jpg

ビルの屋上の展望バー?から見下ろすのも見応えありました。
201303002.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

miwa

今年もあけぼの山公園のチューリップ綺麗でしたね~
強風の日が多かったからか花びらが傷んでるのが
多かったのが残念ですが少し離れてみると絨毯のようで素敵でしたね(^^♪
by miwa (2013-04-14 13:49) 

sawat6624

>miwaさん
見物に行かれましたね。花びらが傷んでいたのはなるほど強風だったのですね。いっしょにビオラが植えてあるのはよいですね。
by sawat6624 (2013-04-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。