SSブログ

出張での夜景スナップ1019-1022

先々週ですが華南の出張でした。初日ホテルに到着したのが22時を過ぎてたので、ホテルそばでスナップを撮って、深夜営業のいかにも場末な店で牛肉麺を食べただけでした。
DSC01399.jpg
DSC01407.jpg
DSC03631.jpg

上海ではありませんが夕食でカニを賞味。この時期の好物です。10月はオスがよいとか。
DSC04308.jpg

深センのホテルそばで出発前の朝の散策にて。高層マンション上層のバルコニーにも鉄格子があるのが普通です。かの地にはスパイダーマンがいるのでしょう。
DSC04334.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

miwa

華南の夜景綺麗ですね~
蟹も美味しそうです(^^♪
by miwa (2011-11-03 09:03) 

apple

幻想的な美しい街ですね
一度は行ってみたい
by apple (2011-11-03 21:28) 

sawat6624

>miwaさん
夜にカメラを持って一人で散策するのはちょっと気が引ける場所でした。カニはオスもメスも美味ですね。
by sawat6624 (2011-11-04 01:20) 

sawat6624

>appleさん
早い時間だと幻想的なレーザーショウがあるそうですが、
残念ながら深夜では駄目でした。
by sawat6624 (2011-11-04 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。