SSブログ

夏のような午前中

日曜日午前中は夏日の気持ちよい日でした。手前にすこし見える先週移植したトウモロコシも上手くいったようです。
2011052205.jpg

ミントが大繁殖中。特に利用していませんが良い香りに癒されます。
2011052204.jpg

今年は忘れていたな、とツル無しインゲンを移植しました。スティックセニョールは固いのが多くなってきたのと菜の花状態でびっしりと青虫も付き始めたので除去しその跡地です。手前部分。
2011052203.jpg

たまには外から見てみました。パンジーは一部枯れ始めました。
2011052202.jpg

端に植えておいた薔薇が満開です。次々と綺麗な花をつけてくれます。
2011052201.jpg




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

miwa

日曜日の午前中は、暑いぐらいの良い天気だったのに
午後から雨が降り寒くなってきちゃいましたね~
私の家庭菜園の写真なんて雑草が凄くて載せられない事に
気付きました・・・( ´艸`)
by miwa (2011-05-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。