SSブログ

エンジョイ手賀沼と休日0515

先週でしたが手賀沼のイベントにて。子どもヨット教室。
20110514006.jpg

手賀沼公園では出張乗馬がきてました。定期的に来ていて一周500円です。乗せた事ありませんがのどかです。
20110514002.jpg

パンジーも盛りですが、夏に向けてベコニアなどに植え替えの時期になってきました。
20110514003.jpg

畑のメークインはぐんぐん成長してます。マルチングのおかげで雑草とりが楽です。
201105140004.jpg

冬に見つけておいたカマキリの卵が本日ふ化。害虫駆除を期待して畑に解放。効果あるでしょうか。
20110514005.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

apple

なるほど
その手がありましたねぇ
家のカマキリも畑でふ化させちゃおうかな(^з^)-☆!!

by apple (2011-05-22 15:45) 

sawat6624

>appleさん
効果有るかは判りませんが、害虫は好物だから効くかなと
思って。散らばって皆どこかにいってしまいました。
by sawat6624 (2011-05-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。