SSブログ

チューリップ満開0418

曙山公園にあるチューリップを見に行ってきました。ちょうど見頃で天気もおだやか。のんびりできました。
20110418_03.jpg
20110418_02.jpg

畑のほうは菜の花が満開。一部を耕してミニトマトの苗を2本移植しました。黄色い種類で昨年とても沢山できた物です。あとは苗床にはミニトマトとピーマン、トウモロコシが発芽を待ってます。
20110418_01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miwa

うわぁ~もしかしたらチューリップ畑で擦違ってたかも
しれませんね~
私も18日の地震があった頃、あけぼの山公園でチューリップの
写真を撮ってたんですもの!!
綺麗でしたね('∇^d)
by miwa (2011-04-24 22:50) 

sawat6624

miwaさんこんにちは。この時期は見に行きたいですよね。
モモちゃんが一緒だったら気がついたかもしれませんね。
by sawat6624 (2011-04-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃがいも植え付け0403初物収穫0423 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。