SSブログ

じゃがいも植え付け0403

肌寒い一日でしたが時間を見つけて、メークイン16個を植え付けました。マルチングは初めてですが、地面に傾斜があることもありいい加減な見てくれになってしまいました。他にもミニトマト、ピーマン、トウモロコシの苗つくりをしました。トウモロコシは初めてです。
2011040302.jpg

ハクサイが2つに割れて頂上の花が開花してます。花をとりのがしました。すっかり観賞用に。
2011040303.jpg

スナップエンドウは順調です。既に開花したものも出始めました。去年はこの時期に雪が降りましたが
今年は大丈夫そうです。
2011040308.jpg

九条ネギだったと思いますが、ぎっしり増えてネギ坊主がちらほら。もう固くなっていると思います。
2011040304.jpg

タマネギも順調に。大きくなれるように少し間引きしてゆったりと。
2011040305.jpg

葉ボタン達も花が付き始めてきました。
2011040306.jpg

沢山仕込んだチューリップも咲き始めました。計画性なく植えてるので偶然綺麗な配色になる処があるといいかなと。
20110400301.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカ活動開始チューリップ満開0418 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。