SSブログ

秋の気配残念な天気0905

このところ家庭菜園には残念な天候が続きます。ミニトマトはどんどん茂って花が咲いても実に成りません。
DSC08151.jpg

この天気にもめげず紫色の唐辛子はたくさん収穫できています。辛くない品種との事で楽しみにしてましたが、火を通したら緑になって普通のしし唐に変身しちょっとがっかり。
DSC08155.jpg
DSC08149.jpg

かぼちゃの蔓が延びて、花が咲き始めました。うまく実ができるでしょうか。
DSC08152.jpg

冬採り用のたまねぎとエシャレットも元気にしています。
DSC08159.jpg

ちょっと遅い感じもありますがバジルを植えました。
DSC08154.jpg

秋用のきゅうり棚を設置。
DSC08162.jpg

オリーブの実もつやが出始めました。もう少しで収穫できそうです。
DSC08158.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。