SSブログ

楊貴妃メダカ移設1028

新設した睡蓮鉢で楊貴妃メダカの稚魚がたくさん孵っています。様々なサイズがいて増えていますが小さいものはこれからの季節難しかろうと思い、室内に移してみました。加温も濾過もなしですが、15匹くらいの稚魚がどれ位がんばれるか。写真では見えませんが観察します。
DSC06929.jpg

本日は手賀沼エコマラソン。そばがコースだったので応援に行きました。昨年は8000人ぐらいが走ったとの事。途中から雨でしたが大盛況でした。いつかは参加してみたい、かな。
DSC06928.jpg

皇帝ダリアはつぼみがつき始めました。昨年の開花は12月くらいだったのでまだまだでしょうが楽しみです。
DSC07065.jpg
DSC07066.jpg

一眼デジカメの夜景試写をかねて。NEXと同じく手持ち夜景モードで暗い所もくっきりと撮れました。
DSC07061.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。