SSブログ

七夕梅雨の週末0707 [花]

梅雨の週末でしたが止んでいるときに少し作業をしました。パンジーを取り除いてポーチュラカを定植。夏の盛りは爆発的に伸びるので広めに幅を取りました。
DSC06399.jpg

定植用コリウスもすっかり安定しています。来週あたり定植予定。
DSC06401.jpg

サルビアも元気に花が増えてます。
DSC06402.jpg

デラウエアの実が出来始めました。特になにもしないので、食べられるまでは行かないとおもいますがたくさん結実しています。
DSC06395.jpg

ヒマワリは続々と開花しています。2.8m級もまた出始めました。
DSC06391.jpg

先週でしたが自転車で散歩。例年楽しませてもらうぐう糸蓮がキレイに群生していていました。手入れたいへんだと思います。
DSC06382.jpg

遊歩道を行くこと自宅から4キロ地点の橋にて。地平線が見えるのは気持ち良いです。
DSC06387.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。