SSブログ

一番の寒さ1216

今朝の菜園は真っ白でした。すっかり冬模様の菜園は荒れ放題の様相です。ブロッコリーは真っ白になりながらもしっかりした葉が頼もしいです。DSC04463.jpg

ニンジンは放置状態ですが、茂った雑草に邪魔されたのか、横に伸びた株を発見。
DSC04462 (2).jpg

菊も白化粧。
DSC04461.jpg

スナップエンドウも冬越しがあるのにこんなに立派になってしまいましたが、霜の中たくましく耐えています。
DSC04460.jpg

けやきプラザの展望室から富士山がくっきり。赤富士風です。
DSC04462.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

miwa

けやきプラザに展望室があるのを知りませんでした。
今度行ってみよ~
夕焼けに富士山が綺麗ですね('∇^d)
by miwa (2011-12-18 17:23) 

sawat6624

>miwaさん
展望室は正確には展望スペースですが眺めがいいですよ。
冬は空気が澄んでよく見えますよね。
by sawat6624 (2011-12-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。