SSブログ

出張と皇帝ダリア1112

金曜日は京都日帰り出張でした。打ち合わせ2時間で、滞在時間3時間ちょっとの駆け足で事務所に戻ったのですが、前回の出張で食べられなくて気になっていた駅前の新福菜館ラーメンを遅い昼食で食べてきました。今回は肉多目です。黒いスープでコクがありますがあっさりしていて満足でした。
K3300008.jpg

皇帝ダリアはやっと満開でにぎやかになりました。いろんなハチがひっきりなしに訪れにぎやかです。
DSC04407.jpg
DSC04409.jpg

土日は手賀沼公園で東日本ガス展開催です。毎年の大きな催しで楽しみにしていました。ショーを見てゲームをして楽しんでいました。
DSC04402.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

apple

首も疲れるし、どこかに矮性の皇帝ダリアって売ってませんかね〜

by apple (2011-11-13 15:01) 

sawat6624

>appleさん
この時期に大きな花は珍しいのですが、確かに写真撮るのも
眺めるのも大変です。
by sawat6624 (2011-11-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。