SSブログ

夏のひまわり

himawari.jpg
もう処分してしまいましたが、ダイソーで買ったひまわりの種を畑に蒔きました。小学校の観察日記です。そうしたら巨大なひまわりに。葉っぱも巨大でびっくりでした。
himawari02.jpg
軸棒はたててありましたが、長さが足りず結局花は下を向いてしまいました。
種も取りましたので来年は軸棒を長くして記録に挑戦です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。