SSブログ

アロハフェスタ・イン・アビコ 0601 [近所散策]

本日は手賀沼公園で恒例のハワイアンフェスティバルでした。たくさんのお店も出店していてにぎやかな一日でした。今回の舞台はまるでハワイになったかのような仕掛けでした。
DSC09813.jpg
DSC09809.jpg

自宅菜園は夏野菜も育ってきて、棚も作って準備しています。すでにきゅうりは収穫できました。
DSC09799.jpg
DSC09794.jpg

ダイソーのマリゴールドはここまで来ました。根も回ってそろそろ定植したほうがよさそうです。
DSC09793.jpg

冬越ししたサルビアは早くも満開に。ダイソー種のほうはまだ芽が出たばかりです。
DSC09801.jpg

またまたバラとインパチェンス。
DSC09800.jpg
DSC09796.jpg



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

桃杏

きゅうりもだいぶ大きくなりましたね。
”さつきみどり”は収穫されたのですね(^^)v

by 桃杏 (2013-06-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。