SSブログ

週末の運動会0528 [食べもの]

土曜日は二男の運動会でした。晴天に恵まれ暑さに参りましたが、一生懸命頑張ってよい成績を残し、本人も満足です。親戚も応援してくれて、豪華お弁当で校庭の宴です。
DSC09776.jpg
DSC09778.jpg

金曜日は仕事後に五反田にあるなじみのお店に出撃。5周年記念とのことでお花でお祝いです。いつもおいしい魚を用意してくださいます。
2013_05_24_21_37_03.jpg
2013_05_24_19_11_54.jpg
2013_05_24_20_20_29.jpg
2013_05_24_20_55_32.jpg

日曜は川口に用事があり、前にも尋ねたスペイン料理屋さんを訪問。覚えてくださり楽しいお話しとおいしい料理を頂きました。ここのブイヤベースは癖になります。イベリコブタのソーセージはジューシーでした。生ハムも欠かせません。
2013_05_26_12_08_05.jpg
2013_05_26_11_54_29.jpg
2013_05_26_12_12_35.jpg

そのあとはあけぼの山公園に寄り道。ポピーのじゅうたんが見事でした。
2013_05_26_15_22_52.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

桃杏

キャンプテーブル&パラソルでしっかり陣取っての運動会応援、いいですね。広いグランドならではとても懐かしいです。
by 桃杏 (2013-05-29 20:09) 

sawat6624

>桃杏さん
我孫子の小学校は、ほどよいローカル感でなかなか良いですよ。
by sawat6624 (2013-06-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。