SSブログ

トウモロコシ定植0518 [菜園]

本日は風はあるものの暖かい一日でした。夏野菜のつづき作業です。スイートコーンがそろそろなので、ちょっと無理して3畝を作り34株を定植です。うまく育つといいのですが。
DSC03038.jpg
DSC03039.jpg
DSC03040.jpg


またバラの続きですがこんなになりました。
DSC03019.jpg
DSC03023.jpg

シャクヤクの白も最盛期です。
DSC03034.jpg

レモンの花はたくさん開花しています。
DSC03027.jpg

ナンテンが花をたくさんつけています。
DSC03029.jpg

玄関前も綺麗になってきました。
DSC03032.jpg

ハーブは、ミントとローズマリー。
DSC03037.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

MASA

スイートコーン多めで楽しみですね。
台風シーズン前に収穫できると良いですね。
我が家は既に強風で折れてしまいました。
バラにシャクヤク、エレガントな花がお見事です。
手を掛けられているのがよくわかります。
素晴らしい。
by MASA (2013-05-21 19:37) 

sawat6624

>MASAさん
強風で倒れてしまったとのこと残念ですね。我が家の菜園も
風の通り道なので、強風対策は欠かせません。無理でしょうが。
by sawat6624 (2013-05-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。