SSブログ

年末の3連休1224 [食べもの]

先週に続いてまたスペインレストランに出かけました。前から気になっていた変わった外観のお店ですが、創業30年で本場の味を提供しているんだそうです。ワインは現地の自家農園で収穫したものを使い、ハモンセラーノは現地の知人から送ってもらっているとか。まだまだ美味しいものが載っていたのでまたぜひいきたいです。
DSC07328.jpg

にんにくスープ(Sopa de ajo)思ったほどニンニクは強くなく優しい味です。
DSC07329.jpg

生コメから作るパエリアは旨みがぎっしり。おこげも削りとって綺麗にいただきました。
DSC07330.jpg

アンチョビのパスタ。パスタはスペイン料理ではない?ですがアンチョビ美味しいです。
DSC07332.jpg
DSC07334.jpg

自宅のクリスマスは美味しいケーキとごちそうでした。
DSC07340.jpg




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。