SSブログ

カメラ買い替え1118

本日はこがらし一号。快晴でしたが冷たい一日でした。まだ元気だったコリウスでしたが、冬越しパンジーも霜の前に元気にしておきたく植え替えです。真ん中には種から育てた葉ホタンを2色交互に仕込みました。植え替え後強風であっという間に落ち葉まみれになるのが残念。しばらくは周囲からの落ち葉との闘い。落ち葉が面倒なので落葉樹は植えないようにしているのですが。
DSC07056.jpg

常用デジカメを代替しました。夜景に強いのを期待して夜景を試してみました。ストロボ有り無しを一緒に撮れるのが便利。
DSC07072.jpg
DSC07073.jpg
DSC070181.jpg

手賀沼公園で例年開催される東日本ガスのガス展で、仮面ライダーショー開催。風船貰ってきました。
DSC07018.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

miwa

今日は、風が強かったけれど青空が気持の良い
一日でしたね~
素敵なお庭ですね~私は、雑草との戦いに根負けして
きちゃった今日この頃です(^w^;)
by miwa (2012-11-18 22:44) 

sawat6624

>miwaさん
ありがとうございます。こちらも雑草との闘いではギブアップです。
by sawat6624 (2012-11-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。