SSブログ

晴天の5月:0519

今日は穏やかで気もち良い一日でした。パンジーもそろそろ入れ替えの時期なのですがここまでキレイに咲いてくれていると抜くことができません。もう少しそのままにしておきます。
DSC01771.jpg

晴れたので薔薇をじっくりと。
DSC01775.jpgDSC01777.jpg

シャクヤクの白も存在感があります。
DSC01774.jpg

昨年の皇帝ダリアもまた芽ぶきぐんぐん大きくなってきました。埋めておいた皇帝ダリアも掘り起こして畑のほうに植え込んでみました。
DSC01779.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

miwa

パンジーも花が咲いてると抜けないですよね~
ウチの場合、だんだん花が小さくなってきちゃったかな・・・
by miwa (2012-05-21 14:53) 

sawat6624

>miwaさん
パンジーの後には夏用にまたコリウスを植えたいと思っているのですが、やはりもったいないですね。
by sawat6624 (2012-05-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。