SSブログ

作付け本格化0509

GWも終わり菜園の様子も変わってきました。スナップエンドウは最盛期です。心配した雪も問題無く美味しく頂いています。
20100505.jpg

他にキュウリ、ミニトマトも定植しナス苗もスタンバイ。枝豆の種もポットで芽吹き始め来週あたり定植か。つる無しインゲンも定番としてポットでスタンバイ中。写真のタマネギもしっかりしてきました。
2010_05_002.jpg

なかなか風が吹かなくてなびいてくれませんがGW中は畑の上でなびいてました。
2010_05_003.jpg

昨年末に購入したウズマキですが警戒心強くなかなかじっくりと見られませんが約半年を経て変化の兆しが見え始めました。タテキンになるといいですが。
2010_05_004.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mari_oyabun_s

こんばんは。コメントありがとうございました。
例のHP作成は、まだ作りかけであります!m(_ _;)m=3
GWの明るい家庭の様子がほんわかしてて良いですね!
by mari_oyabun_s (2010-05-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。