SSブログ

里芋

08Hatake00.jpg
里芋は水が沢山必要と聞いてますが、週末しか水やりできません。でもがんばって成長しています。
08Hatake003.jpg
これはトマト。
08Hatake004.jpg
つるありインゲン。沢山できますがツル無しに比べて固いかな。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

mari_oyabun_s

はじめまして。いつも私のブログを見てくださってありがとうございます。8月の後半からブログを始めて、ほんのちょっとした呟きを投稿してます。我孫子の手作り菜園、子育てにもきっと役に立ちますね。頑張って美味しい野菜を育ててください。
by mari_oyabun_s (2009-09-24 20:54) 

sawat6624

mari-san。コメントありがとうございます。awatsujiです。
大変ご無沙汰してます。
イラストの仕事でお兄さんの作品を検索してたら、ブログが出てきたので見させて頂きました。静かにROMで応援しようと思ってましたが、頑張っている様子を読ませて頂き感激しまして、ぜひNice!をとしてしまった次第です。ゴメンね。
我孫子ブログはNiceを付けるために作ったようなものですが、これをきっかけに挑戦しようと思っています。
頑張ってくださいね。

by sawat6624 (2009-09-26 10:00) 

mari_oyabun_s

awatsuji-san・・・・わお!ビックリです!大変ご無沙汰しております。彩園すごいですねえ。たくさんの種類を育てているんだあなー!兄の絵を探してくださるかたがいること、とても嬉しく、感激して涙が出ました。。。すぐ母にも電話で伝えて、二人で懐かしいねって話してたんですよ。兄のイラストを、もっとたくさん紹介していきたいのですが、なかなか始められなかったのですが、これから・・・私のブログ開始のきっかけとなった兄のイラストのこと、頑張ってみたいです。来年は兄の十三回忌の年、、、なんだか、皆さんともいろいろお話したくなりました。本当にありがとうございます。ブログ始めてよかった!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ  お互い頑張りましょう!
by mari_oyabun_s (2009-09-28 22:04) 

sawat6624

コメントありがとう。
来年の十三回忌は意識していました。私の父も来年七回忌なんです。思い出はまだまだはっきりしているのに早いものですね。皆を誘ってお参りさせてくださいね。
私のブログ、いつまで続くか??ですが、たまには見てください。

by sawat6624 (2009-09-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2009-09-23手賀沼の蓮群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。